NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

今回もドッグランではしゃぎまくり!

以前にもブログに動画を載せましたが、ナナちゃんはドッグランに行くとまず最初に、5分くらい大疾走します。ひとしきり走りまわると少し落ち着きますが、やはりうれしくてしょうがないようです。

 

f:id:nanachan59:20180301190155j:plain

 

ナナちゃんが疾走している動画を見た方から、「トイプードルってもっとおとなしいイメージがあったので、こんなに走っているのを見てびっくりしました!」という意見をいただきました。私も同感です(笑)

 

私もナナちゃんを飼うまでは、トイプードルがこんなに豪快にはしゃぎまわるなんて、想定外でした😅 トイプードルはもっとお上品でおとなしいと思っていたのですが・・・

 

ナナちゃん、今回も豪快にはしゃぎまわってます😊(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

ホントにうれしさを隠し切れない様子を見ていると、私もうれしくなります。ナナちゃんはうれしい時にテンションMAXで気持ちを表すので、本当に可愛いな~と思います😊

 

それにトイプードルって、小さくてチョコチョコ歩くイメージだったんですが、ナナちゃんはお相撲さんのようにドスドス歩きます・・・💦

 

f:id:nanachan59:20180301185449j:plain

ママのことはどうでもいいの!💢

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

   

www.nana59.com

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク